またまた 


おっひさ~ です。。


なんでかは 皆さん ご存知?な とおり


8月 初旬から 開始した


引越し大作戦。。。。のため。。。



。。ようやく 終了しそうです。。。


一ヶ月に 渡る 長期戦。。。


体力 気力 共に すんごい 消耗しました。


引越しの あいだも 


。。。東京出張 。。。中国出張。。。 



超 ハードな スケジュールを むりくり こなして。。。


ほんま


この 1ヵ月 金にならん 仕事 ばっか。。


引越ししたら 思わぬ出費も 重なるし。。。


財布も めっさ 消耗。。。。ってか 


消滅しそうな 勢い。。。。


むかしっから 。。。。引越し貧乏。。。。。って 言うけど


ほんま 。。。。そのとおり。。。。笑。。


そやったら なんで 引越しすんのか?


って 言われそうやね。。。


前の 工場が 不便ってのも あるねんけど。。


もひとつ すんごい 。。。理由。。。。が 


実は あんねんけど。。。。


いまは まだ 言われへん。。。 


もちっと ほとぼり覚めたら 言えるようになるねん。


まっ


世の中 悪いってか 意地悪 ってか


そんなやつが おるって 事。。。


この 5年ぐらい やられっぱ。。。


やんなっちゃうで。。。


ってな 事やけど


ようやく


心機一転 仕事できる 環境も 整ったし


今日から 。。。。営業。。。。


はじめまっす。。。


ご迷惑 おかけした 関係各位の みんなさま


よろしくです。。。


。。。。


つづく。。。