またまたまたまた 


。。。おっひさ~。。。です。


ようやく 仕事 始めました。。。。



ほんまに この夏は たいへんやったね。。


引越しも もちやけど。。


ほかにも


。。。中国 出張。。。


。。。東京  出張。。。。


。。。名古屋 出張。。。


ほんまに 最近 


。。。。移動距離 はんぱないで。。。


乗り物酔い してる間もないし。。。


ってか


なんや 慣れてきたんかな?。。


むかしは 琵琶湖で 手漕ぎボート 乗っても 酔ってたのに。。。。




とりあえず 仕事 本気で がんばらんとね。。


っで


仕事やけど。。。


いっつの 通り 安請け合い しまくりで


いっつもの とおり 納期おくれ。。


すでに おくれてまっす。。。。笑


まっ


あかんときは 。。。


とりあえず。。。。 わろとく。。。。。笑



仕事的には。。。


あいかわらず 金に ならん 仕事 。。。。おおしっ。。。。


10月からは 怒涛の 展示会。。。が。。。。


11月には サイクルモードやし。。


ほんま だいじょうぶか?


。。。。お金。。。。泣


おもろいだけで 仕事してたら こんなんなる。。。。


って 見本やね。。。


。。。。


。。。


つづく。。。。かな?