おっひさ~~~~。。

やっとこ ブログ更新してます。。。

まずは

サイクルモードきてくれた お人たち。

ありがとさん。。 サンキュウ~ 。 しぇーしぇ~。。。
 
。。。

。。。

今回の サイクルモードは。。

朝から

ずび~っと だらだら 飲んでました。。。笑。

ハイボールに ビールに。。。。。。。

なんでか? ってえと。。

トークショ~ なるものを

やれ。   ってな事に なってて。。

そんなんね。。

小心者の 僕が しらふで できるわけが。。

。。。無い。。。

って 事で 。。

まっ。

そんときの 様子は

見に来てくれた人に 聞いてちょ。。

ほんま はずくて 言えへんわ。。。

。。。。。

。。。

っで

今回の サイクルモードですが

いっちゃん 注目されたのは

やっぱり ロンスイ コロッサス。。

見た目の インパクトは すごかったね。。。
( 自分で 言うのもなんやけど。。)

超ロンスイに 見えるけど。。

ホイールベースは ダホンと同じ長さ なのね。。

このあたり。。 

橋輪さんの ブログで 超詳しく書いてくれてるので

そちらへ レッツラゴー。。。

で。。

来年は さらなる進化を。。。

ってか リヤセンターが 伸びたら。。

どうなる? って事を もっと 検証したい。。

いままで ショートホイールベースに こだわってきたので

ちょい 真逆。。

見た目のインパクトも 大事やけど

やっぱ 機能と デザインが 融合してなあかん。。

そのあたりを 追求して。。。

っと

考えております。。。

まっ。

なにわともあれ。。。

皆さま & 関係各位の皆様 

ありがとさんでした。


。。。。

つづく。

PS
  今回のもう一つの 課題は。。。。
  最初から 最後まで
  。。いかに。。
  。。ずるずる。。
  。。しかも。。 
  。。。気持ちよく酔っぱらう。。
  には。。。
  どないしたらええのか?。。
  ってな 。。。壮大なプロジェクトも。。。笑