またまた おっひさ~しぶりっこ。。


最近 こればっか。。


なんや テンションあがらへん。。


う~む。。。。




っで


前回 会社の整理って事で 記事のせましたが。


とりあえず 決めてる事は


台湾商品について。。


JKカセットは うちから 直接でしか 販売しない事にしました。


なんでか ってえと


やれ 作動不良だの カセット本体が 入らんだの


いろいろ 問題が ありすぎる。。


うちで 検証してるぶんには 全く問題ないのですが


まっ。。


変速にかんしては 皆いろいろな使い方が あるみたいなので


とやかく 言いませんが、


僕の 使い方 組み方 では なにがあかんのか わからん。。


言うてきてくれた人には 適切に対応していますが


いろんな所で キモリのカセットが どうたらこうたら。。。。


って 言われるのが 腹立たしい。。。


僕が 作ったもんやったら しゃぁ~ないけど。。


いかにも キモリが不良品だしたって 言い方は 


。。。ゆるせへん。。。


おまけに


よそからも おんなじもん 売ってるし。。。


ほんまは ありえへん話なんやけどね。。


台湾企業と 独占販売の 契約結んでるし。。。


どっから 流出してるんやろね。。


ってな 事が いろいろ あるので


ほんまは 全部辞めたいねんけど


カーボンホイールとか いいものは 残したいので


まっ。


これも ネットで 安く売ってたりするしね。。。


なんや ようわからんわ。。


皆さん 台湾製やったら やすく仕入れられる おもてるんちゃう?


並行輸入で 保険とか 保証とかないもんやったら そら~安いけど


保険も 保証も 送料も 全部うち持ちやし。 


利益なんか ほんま ちょびっとやし。。


ほんまは


自分の物だけで ええねんけど


相手の 企業との つながりもあるし。。。


ってな とこですわ。。。



HP FB ブログとかで 情報発信しても 悪意をもって 攻撃してくる


やからも いるので 閉鎖しようかなとも 思っています。


まっ


なんにせよ 来年は 業務内容も 変わっていくとおもうので 


詳細は 来年そうそうにでも ブログで 発表しまっす。。


。。。


つづく。。


あいかわらず ぼやっきーな 内容で すんまそん。。。。

おもろい ネタも いっぱいあるねんけど。。。

前みたいな 書き方してたら おもわぬ所で 攻撃されるしね。。

ほんま ボキャブラリーの わからん やつばっかやわ。。。。

まったく。。。。