Hi。。。。


おっひさ~~


ちょいと 久しぶりに 自転車。。。。


のこと 考え中。。。。汗


コロッサスの 2013モデルの仕様も


ぼちぼち まとまって きたので。。。


前から 言うてたように。。。。


バンクで コロッサス。。。。な PV


やっちまいます。。


こちらも ようやく 段取りできそうになってきたので。。。


構想から はや 2年。。。。


ん?


3年?


ぐらいか?


すったもんだ してたけど。。


思わぬところから。。 解決の糸口が。。。


って かんじ。。


なんでも そうやけど。。。


思いつづければ。。。。


なんとかなる もんやわ。。。


ってな事で 撮影準備してるとこ。。。


乞うご期待やね。。。



っと


コロッサスの 2013モデル。。。


こちらの仕様も ほとんど決まってきました。


3月いっぱいで 報告できるかなっと 


もち 画像つきで。。。。


大幅変更は ないのですが。。。。汗。


こちらも


乞うご期待。。。?


最近 問い合わせも 少ないし 忘れられてる?


のかな?。。。。汗




忘れついでに


台湾製 コロッサス情報。。。。


こっちは 完全に 忘れられてるなっ。。。。


僕も 忘れそうになってるしっ。。。


ところが ?  どっこい


まだ つづいてまっす。。。


んが。。


台湾でも がんばって お安いモデルの試作してるけど


なかなかやねん。。。。


今年も なんや出来そうなかんじ せぇへんわ。。。


ってな 


。。。おち。。。。でした。。


お待ちいただいてるお方。。。。すんません。。。


。。。。。。。


。。。


つづく。。