こんちわ。。。


ちょいと。


業務連絡?  


お知らせ?


なんて言うたらええのやら。。。。。


最近 かなり 気になってるんですが


コロッサスの件で。。


なにか? ってぇと


消耗品について。


コロッサスは 前後サスペンションつき。。。


当然 動くところが いっぱいある。


フロント周りなんか


えらく いっぱい 動くところ ありあり。。。


って 事はですね


当然 消耗 金属疲労「とか してるわけ。


メタルとかは あまり気にせんで ええねんけど


。。。ピロボール。。。


は そういう訳には いかんのよ


がたもでるし 金属疲労もする。。。


説明書にも 


。。。。1年で 交換。。。。


って 明記してます。。


1年ってのも ちょいと 大げさでは ありますが


もし 折れたら えらいことになるんで


早めに 交換して欲しい って おもいです。


んが。。。


いまだ ピロボールの 交換って 依頼が


ほとんど 。。。。無い。。。。


軸受けに いたっては 


まったく なっしんぐ。。。。


。。。。


、、、


コロッサス ユーザーの 皆さん


ちょいと 自分の 自転車 確認しといてください。


各ねじの 緩みとか 半年に一回ぐらいは 


かならず チェックしてください。


おねがいします。。。。


。。。


、、


つづく