チタンリング 作りましたの 巻。。。


以前から 64チタンで 。。。指輪。。。


作ってます。。 かなり前から


ここ最近は 年に 1~3個ぐらいは 売れてます。。


ほんま めんどくさいだけな 数ですわ。。。。泣。


そやけど 買ってくれた お客さんが 喜んでくれたら


これに 勝るものは なっしんぐ。。。。笑


ってな とこで


お客さんの コメントの 紹介。。。



本日チタンリングが届きました。

細くてカッチリした造形、若干黒みを帯びた光沢、
何よりとても軽いですね。
これで1万2千円は逆に、安いと思いました。
素人考えではありますが、
より宣伝されたら如何でしょうか。

とても素敵なリングをありがとうございます。



リングの素材としてチタンを思いついたのが私にとっては始まりでした。
純チタンなら割とよくあるのですが、
64チタンともなると、ぐっと少なくなって貴社しかヒットしませんでした。
昨日受け取って、まずその鏡面具合に驚きました。
内側もしっかり磨かれてある上に、
Rをつけてあって嵌めやすいのが良かったです。
本業さんから見たら驚異的に映るだろうと私でも思います。


ってなぐあい。。。


とっても ぐあいよし。。。なっ。。。


ご感想。。 (うれしっ。。。)


リング画像は

これね。。。



コロッサスなブログ
DO?


よいかんじでしょ?


最近ってか


少し前から ジュエリー関係のお人と 喋る機会がありまして


そん時 チタンリングの 話してたら  64チタンは


硬いので ジュエリー関係の人は ほぼ手をださないそうな。。。


それと うちの売値が 業界破壊になるので やめてほしいって。。


ほんま いままで 安すぎたみたい。。。笑


そやけど。。。


急に値段あげられへんし。。


今期 (3月いっぱいは) は今のままの値段でいきますので


よろしくです。


4月からは デザインを 変えるのと あたらしい素材で。。。。


って 考えてます。。


。。。。


。。


つづく。。



PS

お知らせ。。。


HPを リニューアル?します。

2月 25日ぐらいで いったん閉鎖します。

業務内容も 変わっていきますので

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

。。。

ブログは そのまんまつづきますので。。。。

あんま 更新はできませんが。。。。汗