またまた 


。。。おっひさ~な。。。。


更新だす。。。


ただいま ホームページ リニューアル ?


ちゅう。。。。


めっさ 逝けてる。。。


いな。。


いけてる。。


ホームページやってんけどね。


思いもよらんところから 動画 映らんようにされたり。


変なメールも いっぱいくるし。。


なにより 自分自身で 管理できひん。。。。笑。。


これが いちばんな 理由。。


フェイスブックも 自分で 管理できひんし


。。。放置プレイ。。。。ちゅう。。。。笑


ほんま このあたり 苦手やねん。。


携帯のメールも 機種が変わってから


ようわからんしね。。。


最近は 携帯の メールは使う機会もないし。


ちょいと前 。。 (7~8年ぐらい。)


は 仕事中でも メールしてたな。。。


社内で。。


。。。事務員さんと。。。。笑。。


ほんま。。


しゃぁないで。。。。。笑うところやで。。。。笑


まっ


今後


会社として HPあげることも あるかもしれんので


そんときは よろしくです。


ちなみに


コロッサス 他 自転車関係の 情報は


デザインボックス イモト さんの HPで


確認してください。


このブログでも お知らせする事も あるかもやけど。。。。


。。。。


。。。


っで


つづく。。。。。