おっひさしぶり です。


いんやぁ~~~


ほんまに 


忙しいのやら 。。


なんなのやら。。。。


最近は 東京 名古屋 滋賀。。。


いったり きたり。。。


自分のこと する間が ちょいとも 無い。。 無無無。。。


そんだけ やってんのに。。。


お金が 。。。。。まわらん。。。


出て行く ばっか。。


う~~~む。。。。。


なに してんだか。。。笑。。


ってな


近況 でした。。。。



それと


もう すでに 忘却のかなた?  なっ。。


コロッサスの 状況。


なんや いまさらな感じやけどね。


ようやく マイナーチェンジの 


。。。図面。。。


っが できましたとさっ。。。


てな 状況。


今回は フロントの アライメント変更と


フロントサスの 一部 構造変更


リヤセンターも 各サイズ 3種類


フロントは キャスターアングルの 調整はばを 増やしました。


オフセットも 何種類か 変更できる アッパーアームを


設定します。。


それに 伴う ジグの変更。。。。等。。


盛りだくさんな かんじで。。。。。


まっ。


盛り上がってるのは 僕だけなんやけどね。。。。


ムスコも 最近は 盛り上がってくれへんしね。。。。。泣。。



とりあえず


精力的に。。。


いなっ。。


勢力的に 動いてますので。。


ちょっぴり 期待してくれたら 


。。。うれすいなっと。。。。。


思っとります。。。。。うふっ。。。。ドキドキ