ひっさびさの更新だす。。


なんや 毎回やけど 忙しいってか なんだか。。。。


ようわかわん。。。忙しさ。。


なっ


今日この頃 


昨年の カートの レースの 。。。リベンジ。。。。


いってきました。。


今回も 3時間 耐久レース


メンバーは 僕と もう一人。。。


むかしっからの 友達。。


のっ。


たった 二人。。


3時間を 二人で 走っちゃう 無謀な計画。


もう ことし ふたりとも 50歳やで。。。。


しかも カート乗るの 一年ぶりっ子。。。


まっ


レンタルカートでの レースやし なんとかなるで。。。。


とっ


かぁるい お気持ちで。。。。



8時半に 出発の 予定が。。


二人とも 朝から 。。。。げり。。。ゲリ 。。GERI...


ん~。。


ローマ字で かくと なんや かっこいい。。。笑


スペアの パンツも 用意してへんし。。


まっ


たれたら しゃあないねぇ~~と


お腹 押さえながら 。。。出発。。。


到着したら すでに 練習走行始まってて


5分ぐらい 軽く乗って 。。。終了。。。


っで


予選 開始。。


ちょい 腹痛が ましだった 僕が 最初にスタート。 


力 はいらへんので 


しゃぁないので 気合いれて。。。


そったら 。。。


ポールポジションに なっちまいました。。。。。。爆笑


そん時の 写真が


これ



コロッサスなブログ

どうよ?。。。この どや顔。。。。笑


レースは スタートで 出遅れたものの。。


今回は トラブルもなく


2周 差 つけて ぶっちぎりで。。


。。。優勝。。。。


どうよ?。。。。



コロッサスなブログ


まっ


途中 手 つるし 足も つるしで 大変やったけど


楽しい 一日に なりました とさっ。。。。


終わってから 1時間ぐらい 動けんかったけどねぇ。。。。


ブランクも 年齢も 感じひんやろ?


まだまだ 若いもんには まけへんで。。。


っと


強がって おく。。。。。


今年は カートにも 乗れたし。。


あとは ●●●に 乗るだけやね。。


。。。


うふっ。。。。。ドキドキ

。。。。。。


。。。。


つづく?