おっひさぁ~~しぶり。


最近 こればっかやねぇ。。。


っで


またまた カート 3時間耐久レース いってきました。。


前回は か~るく 優勝 。。したし。。


今回も。。。


って 


世の中 あまくないねぇ。。。



レースから 1週間まえ  今年恒例の。。。。


。。。ギックリ腰。。。。 やっちまいました。


っで


いっつも いってる 。。。ミラクル整骨院。。。っで 治療。。


この 整骨院 ほんま。。。ミラクルやで


普通 ぎっくり やってしもたら たいがい 1週間は 動けへん。


そやけど 3日 いったら なんとか 仕事できるぐらいには なってまう。


っで 


当日には 鈍痛は 残るものの なんとか いけそうなかんじ。。


んが。。。。


朝 おきたら 寝ちがえてて。。。


首が めっさ 痛い。。


おまけに もうひとりは レース始まる 5分前に 登場。。


なので 朝から ひとりで 準備して 予選 走って。。


スタート前から おつかれさん。。。


まっ。。


予選は か~るく ポールポジション。。。。


っと。。。。 いかんくて


2番手 やったわ。。。泣


今回の ポールは 。。。。か~るい少年。。。。。


やっぱ 体重 か~るい。。少年には 勝てへんかった。。。

  

レースは ラスト 45分までは この 少年2人 おっさん1人チームを


僕たち おっさんチームが ピットイン回数一回と 約6秒  リードしてて


このまま いけば 優勝。。。ってな 具合やってんけどね。。。


キングピンが 折れて 戦線離脱。。。。


普通 そんなところ 折れへんで。。。まったく。。。


修理するまで おっそい スペアーカーで ごまかして


戦線復帰するも。。


3週 差 つけられてしもて。。。


んでも 3位には はいったで。。。。どうよ。。。


まっ


レースは そんなもんやけど。。


なんだかねぇ。。。


今回で 2回目やし。。(マシントラブル)


おまけに 2位 までしか 表彰もないし。。。


なんだかねぇ。。なっ。。一日でした。。。


。。。。


。。。


つづく。。。


ぼちぼち 自転車ネタ かかんと あかんね。。。。