おっひさしぶり~~


っと


いつもの ご挨拶。。。


今年は こればっかやったな。。。。しみじみ。。。。


2013年も おわりやね。


皆さん どうでしたか?



僕は ってえと。


年始の目標の 半分の 半分 ぐらいはできたかな。。。。


自転車にいたっては ほとんど なんもできひんかった。。。泣


別に やめたわけ ちゃうしね。


来年は マイナーチェンジ コロッサス 発表するし。。

(海外向けの予定。。。笑)


本業の機械加工のほうも ようやく 軌道にのってきたし。。


最近は いい事ばっかやわ。。


んでも


あいかわらず 皆様には ご迷惑かけっぱなのよね。。。。

(納期とかね。。)


ほんま ええかげんにせんと 見放されてまうし。。



まっ



すんだ事は しゃぁないし。



ってな事で。


来年は 心をいれかえて 心機一転 がんばる所存でございます。。。


ちょいと まじめに。。。




関係各位の皆様。 


今年も ありがとうございました。


来年も どうぞ よろしくお願いします。。


。。。。。

。。。。


来年に つづく。。。


。。。。