更新だす。。

ほんまに めっさ あいてまったな。。。。汗

気になってたんやけどね。。

ノーパソ 買い替えたり 仕事忙しかったり。。。
(ノーパンちゃうで。。 ノートパソコンやで。。。笑)
願ったり叶ったり。。。。。。??。。


。。

、、

っで

最新 コロッサス 情報を。。。。

EU仕様の コロッサスの 日本仕様。。

なんや ややこしいな。


とにかく こんなん




一見 前となんにも 変わらんように見えるけど。

いちからの 新設計 

フロントアライメント 

メインフレーム 

リヤ周り

とか いろいろ。。。。

とくに メインフレームの パイプの組み合せ方法が 変わってます。

外見は おなじやけど 中身が ちがう。。。

マニアックやろ?。。。。

まえのと くらべると こんなかんじ

 

う~む。。。。

なにやら びみょう~~~やな。

んでも のったら わかる。。

なんでも のってみたり やってみんと なっ。。

ほんまの 気持ちよさは わからんで。。。

まっ

乗り方 やり方も 人それぞれやし 相手も ある事やしな。

。。ん? 。。。相手?。。。

。。。。

。。。

まっ。。。。汗

いずれにせよ

こまかい 仕様は ぼちぼち ぶろぐに アップしていきます。

乞うご期待?。。。

。。。つづくかな?。。。ってか 

。。。つづけられるか?。。。。

。。。。