ちょいと きのうの つづき。。

大事なこと 書き忘れてました。

応援に 来ていただい TCDの 学生さん

& 女子の 皆様。。

ありがとうございました。

後半がんばれたのは 皆さんの声援のおかげ

特に 女子の皆様の 

。。。黄色い声援?。。。。

の おかげ。。。


自転車終わって 次の ランのときは ほんまに

足の筋肉のいろんなとこが ピキピキ いうてて

マジ たいへんやったね。

そやけど じょしの手前 余裕な 顔せなあかんし。。。

そっちも たいへんやったわ。。。笑

それと

翌日の 筋肉痛? 関節痛?も はんぱなかったわ。

特に 階段の下りは。。。

。。

ってなぐあいで 

いろいろ ありましたが 

なんや スポーツの 楽しさが ちょい

わかったような 。。。。

なので 

しばらく ランは つづけてみようかと

おもってる 今日この頃です。。。。

。。。。

。。。

つづく