おひさ。

ひっさびさに 自分の ブログみました。。

更新もしてへんのに 見てくれてる人 おるねんな。。

ほんま ありがとさんやね。

。。奇特な人。。おるねんな。




近況は? ってえと

あいかわらず 忙しく やっとります。

最近の マイブームは 特許出願?

ってか

審査請求の時期。

申請してたやつが 怒濤のいきおいで。。。やってきてまっす。。

対応するのに てんやわんや。。。

新規でださなあかんやつが まだ2件のこってて 資料作りとか

試作とか 全然間に合ってない状態

うちの場合 よそに。。まね。。されたないから だしてるんやけどね。。

そやし。。 

まったく お金に ならんのよ。。

。。。いままでは。。。。笑

んでも 

世の中 またまた。。奇特な人。。おるねんな。。

なにやら うちの特許 つこてくれるらしい。。

やっぱ わかる人は わかるねんな。。

めっさ うれしいわ。。。

ところで 。。。

。。奇特な人。。。の意味

みなさん 。。変わった人。。。って 思ってない?

ほんまの 意味 知ってる?

僕は もちろん 

。。。。

。。。

。。

知らんかった。。。。笑

でっ

調べてみますた。。。。

そったら。

僕も 奇特な人 でした。。。笑

。。。。

まっ。

みなさん 調べてみて。。

。。。

。。。

。。。つづく。

PS いま 審査請求してる特許で ガチンコで同じやつ あるねん。。。
  特許になったら。。。。おもろそう。。。笑
  
  うちもそやけど なんか作るとき 特許調べとかんと こわいで。。。