だいぶアップが遅くなってしまいましたが。

 

11月半ばにいつもお世話になっているきもの屋ゆめこもんさんでキッズ用デニム着物を扱い始めるということで、

撮影のお手伝いに行ってきました。

関係者全員が調布在住なので、撮影も調布で。

先日オープンしたばかりのコミュニティスペース紗ら+(さらさら)でオープン準備中のところ、着替えに使わせて頂きそのままいい感じだったので撮影もさせて頂きました。

今回モデルになってもらったのはハンガリーとのハーフ姉妹のお二人。

長女のリサちゃんはすらっと手足の長い女の子。赤いバンダナでカジュアルコーデ。

次女のサラちゃんは元気いっぱいのおしゃまな女の子。リボンをいっぱいくっつけたり、お花をくっつけたり。

帯には蝶のベルトもつけました。

 

ここの壁はホワイトボードにもなるので、お勉強してみたり。

お天気だったけれど、外は寒くそれでも元気なガールズ達は走り回り、楽しそう♪

 

丈夫で洗えて気軽なデニム着物なら、走り回って遊んでも大丈夫。ママさんたちも安心して着てもらえますね!

 

今回の撮影は女の子だけでしたが、男の子用のデニム着物もあります。

ゆめこもんさんでなら、パパ、ママ、子供達全員お揃いのデニム着物コーデを楽しめます!

 

ママじゃないけれど、撮影最後に私も一緒に♪

 

デニム着物ブームが来るかも!

商品はこちら