仲良くさせて頂いている料理研究家で着物仲間なみゆきさんの会のお手伝いを今回で2回目させて頂きました。

 

ご友人の中で着物持っているけど着る機会がない、着物興味あるけど持っていないし、でも着てみたい!

とそんな方のために、サロン内で着付けをさせて頂いています。

「思っていたより全然苦しくない!」「ご飯も沢山食べられるし、気持ちよい!」

と毎回おっしゃって喜んで頂けるのが何よりも嬉しいです。

 

みゆきさんの美味しいご飯とサロンに集まる多彩で素敵な方々とのお話が楽しくて、いつも長居してしまいます♪

今回もありがとうございました。

 

 

{459ABC5A-74D0-4C64-8A97-88D117460513}