ニコニコおやつ♪ | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

久しぶりのおやつ記事うさぎ
何度も同期に「いつ見てもおやつの記事から更新されてないで~…笑。」
と言われていたのはつい最近までのことバーマン え!

そんな同期にもらったお土産など最近のニコニコおやつ~sei



北海道へ行ってきたたまよりちゃんのお土産は美味しい昆布♪

沖縄へ行ってきたぺこら舎ちゃんのちんすこうも美味~♪

北は北海道から南は沖縄まで!
どちらもお茶にピッタリなおやつ(´ー`) ポッ感謝くま




IG(インスタグラム)より

今度はももふくちゃんの差し入れ~!
RUSCOのラスク…初めていただきましたがラズベリー味が美味~!!!
今まで食べたラスクの中で一番好み(´3`)~♪
ついに出会うことが出来たのね…(=´;ω;`=)

抹茶味も美味しかったよ~♪





IG(インスタグラム)より

最後はベルンのミルフィーユ♪
すごく有名なおやつだったようですが、最近まで知らなかった!!
私としたことが…sei

関西には店舗がないようなので馴染みなかったのですが、すごく美味しかったくま


RUSCOもベルンも関西出店しないかな~茶白 得意げ
また太るね…にゃ


たまには美味しい休息も必要ですよ~コック


今日もステキな1日になりますように…マイガール


キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
チェック&フォローどうぞ~♪