お教室通い始めました! | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

我流で編み物していると…たまにぶつかる壁があったとて人に聞けない…(=´;ω;`=)

ということで…基本をきちんと学びたくてついにお教室通い始めました♪




IG(インスタグラムより

初日の緊張をスタバでほぐしてから帰ってきましたうさぎ

お教室は同期のたまよりちゃん家の近所!
一緒にランチ行ける楽しみも増えてニコニコくま

編み物の秋を楽しみます~きのこ
久々に生徒さんになるのも楽しいものですマリメッコ


今日もステキな1日になりますように…マイガール


キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
チェック&フォローどうぞ~♪