週末の着物♪ | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

土曜日は梅田・大丸のくるりさんのお稽古へ~はしる

早いもので10月開始の午前のレッスンももう6回目!
みんな、すっかり着物が着られるようになりました(´ー`) ポッ素晴らしいseiハート
あと残り2回!頑張って~!!




メチャクチャお気に入りの郷土玩具柄の着物♪

この日、家の近くで信号待ちしてたら知らないお爺さんに「面白い柄やね~!」と声かけられました茶白 得意げ
生徒さんにはパンダかと思った!と走るパンダ確かにパンダでも可愛いはず(´ー`) ポッ


この日からは玉造でも同じ年には見えない可愛らしいMさんのお稽古がスタートきのこ

おばあ様のステキなお着物がとってもお似合いでした♪
我流でお家でいつも着てらっしゃるだけあってとてもスムーズにお着物まで進みました~うさぎ

その人その人によって進み具合は違うもの。
それが対応出来るのが個人レッスンのメリットです♪

次は帯まで頑張りましょう~sei


週明けからぐずつきだした風邪にゃ
週末までには治すぞ~!!

楽しい毎日になりますように…マイガール



キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お稽古、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
またIGのチェック&フォローどうぞ~♪