気分転換も編み編み… | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

編み物教室に通いはじめて1ヶ月半。
今まで我流でなんとな~くしていたことをキチンと教えてもらうことは
感動の連続かつとても+になるな~!
とお教室に行く度に感じますうさぎ

何でも基本を抑えるのは大切なことだな
と感じるこの頃です(´ー`) ポッ

着付けのお稽古も基本を抑えてこその応用ありきです。
やはり、手順と基本がキチンと出来ていないと後々困ることが出てきてしまうことも多々。

何事も丁寧に…基本をキチンと…。
自分にも言い聞かせますきのこ





課題をしつつ…ちょっと気分転換(´ー`) ポッ
家にあった毛糸で娘のニットを編むことにしました編み物
出来上がればまたアップします♡sei


今日は朝いきなり高熱を出した家族が寝室で1日療養中が~ん
私はともかく小さな子供に移らないかひやひやです。
皆さんも風邪にご用心ください~!!



よい週末になりますように…マイガール


キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お稽古、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください☆
IGのチェック&フォローもどうぞ~♪