銀座三越ポップアップ始まりました | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

銀座三越ポップアップ始まりました


銀座 三越

本館7F GINZAステージ
9月8日(水)〜9月14日(火)




















銀座三越にてポップアップが始まりました。

「秋を感じる上質な暮らしの道具展」というイベントです。

 
 
秋を感じるような柄、色のヴィンテージ銘仙を揃え、作品を制作いたしました。
いろいろなアイテムを、ボリューム満点、ご用意しています。


コロナ感染拡大がなかなか収束しませんが、カラフルな銘仙で、少しでも気分良く、楽しくなっていただけるとうれしいです。

 


ご無理ないように、ぜひお立ち寄りくださいませ。

こちらのポップアップは、私本人が、店頭にいます。

 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 


銀座 三越

本館7F GINZAステージ

9/8 wed -9/14 tue


 

 西武百貨店 池袋本店

7F サンイデーウィークリーショップ

9/22 wed -9/28 tue

  


    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE