カラフルな新しい銘仙ポーチ | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

カラフルな新しい銘仙ポーチ

 

 

 

 

ブランニューな銘仙ポーチのご紹介です。

 

 

カラフルに銘仙をパッチワークし、エスニック感のあるポーチに仕上げました。

デザインはバネポーチに。

 

 

ベトナムを旅したときに出会った、ベロアパーツを合わせています。

このなんともいえないニュアンスカラーがポイント。

思う存分、色と色を足して組み合わせています。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに初心に戻り、たっぷり手を加えた足し算の制作。

この雰囲気で、違うアイテムも作りたいな、と思っています。

 

 

11月のポップアップにてリリース予定。

すでにインスタにてご紹介していて、お問い合わせも多くうれしい限り。

すべて一点物となりますが、かわいいポーチ続々仕上げますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアトリエに花を。

しばらくポップアップで不在になることが多かったのですが、今月はアトリエにて制作に集中のため、気分をアゲるために。

 

 

 

 

 

 

かわいい気分で、ブバルディアとかすみ草。

かわいいものを作るには、かわいいものに囲まれるべし。

 

 

ブバルディアは全て蕾のものを選んだのですが、水切りしたら、全て咲いてしまった。

十字の花と、おもちゃのようなピンク色が、たまらなくかわいい。

 

 

かすみ草は国産のものを。

 

 

 

 

 

 

暑さが続きます。

最近のお気に入り。

かぼすサイダー。

 

 

 

 

 

 

新鮮なかぼすをガス入りのミネラルウォーターに絞っただけ。

香りがいいんです。

 

 

 

ピンクや緑や、いろいろな色に囲まれて、LOTTAの制作は続きます。

 

 
 

LOTTAポップアップスケジュール

 

 

  そごう 横浜店

6F キッチン側エスカレータ脇

11/2 tue -11/8 mon

 

 

そごう 千葉店

9F 三省堂書店エスカレータ脇

11/23 tue -11/29 mon

 

  

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE