銘仙メッシュポーチと銘仙マスクケース | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

銘仙メッシュポーチと銘仙マスクケース

 

 

 

LOTTAの人気アイテム、銘仙メッシュポーチ。

Sサイズのものをネットショップにアップしています。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

文庫本がすっぽり入るサイズ。

私はコスメポーチとして愛用していますが、メモとペン、お薬手帳、通帳などなどにも。

なかなか旅に行けませんが、パスポート入れにも便利。

 

 

私好みなポップな幾何学柄の銘仙メッシュポーチをセレクトしています。

ギフトにもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

ギフトとして好評の銘仙マスクケース。

こちらもすっかりLOTTAの定番アイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切りを違う色のメッシュで作っているため、透けた色合いの変化も魅力です。

不織布のマスクがすっきり収納できますが、領収書やチケットなどの紙ものを挟むのにも便利。

コンパクトなので封筒に入れ、なかなか会えない方への気軽なギフトにもおすすめです。

 

 

すべて一点ものとなります。

カラフルで楽しい銘仙を!

 

 

 

 

こちらのサイトから、check it out!

LOTTAのお買い物は iichi と BASE

 

 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 

 

  そごう 横浜店

6F キッチン側エスカレータ脇

11/2 tue -11/8 mon

 

 

そごう 千葉店

9F 三省堂書店エスカレータ脇

11/23 tue -11/29 mon

 

  

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE