横浜そごう ポップアップ始まりました | LOTTAのヴィンテージ銘仙ブログ

横浜そごう ポップアップ始まりました

 

そごう 横浜店

6F エスカレーター脇

11月2日(火)〜11月8日(月)

 

 

 
































 

 



横浜そごうにてポップアップが始まりました。

新作もたくさんご用意いたしました。

楽しい銘仙作品が並んでいます。

 
 
 
美しい銘仙で、、楽しくなっていただけますように!

 

 


私が店頭にいます。

ご無理ないように、ぜひお立ち寄りくださいませ。


 

 

LOTTAポップアップスケジュール

 

 


そごう 横浜店

6F キッチン側エスカレータ脇

11/2 tue -11/8 mon

 

 

そごう 千葉店

9F 三省堂書店エスカレータ脇

11/23 tue -11/29 mon


 

 

    

LOTTAのインスタグラム 

 

LOTTAのお買い物は iichi と BASE