会津若松で、和洋折衷コーデ♪
日傘は夫の祖母のもの、可愛い♪

お散歩しつつ、レトロ建築を眺めたり♪

そしてKIMONO姫③を読んだ時からずーっとから行きたかった山田木綿織物さんへ。
二人で和洋折衷コーデですが、たくさん褒めて貰いました~!ありがとうございますっ♥
夫もブーツ&帯にベルト♪オソロ感出てますかね?

ビールのんだり。
ピザ食べたり♥数時間でしたが、楽しいデートでした。

旅行の荷物が電車移動なうえに、家族4人分!普通の着替え&着物&法事の礼服、だったので場所とる草履を無し、帯は半幅帯にベルト、足元はパンプス、バックもヘアターバンもプリーツスカートも旅行中の洋服コーデに使っているものから流用してみました♥

着物に合わせたモノトーンのプリーツスカートはこちら↓
限定クーポンで4000円位するのが2000円位で買えるので、プリーツスカート合わせるのいい!やりたい!って思った人どうぞ~♡私も3着目に白を買いました!笑
身長165で90cmがマキシに履けました!私くらいの高身長だとなかなかマキシに履けるサイズが見つからなくてずーっと皆さんのプリーツスカートコーデを見てたのでやっとできて嬉しいです。

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram