なんかずっとアメブロが調子悪かった!やっと更新できました。

久しぶりの#Kimono163 新作✨
は…なんと、#きもの番長 の新作#半襟 「#いたずら子猫 」を使わせて頂きました!!私にとって初めてのコラボ作品です。
可愛い番長の愛猫バロンちゃんをどうしても1匹づつ愛でたかった!!! ということで…大切な半襟をお預かりして、切って移植して…の作業。
失敗が許されない!目眩がするほど緊張しましたが、愛らしい表情のバロン一匹一匹をロゼットに仕上げる事が出来て感無量です。可愛いっ♡
チェコビーズなどでキラキラしていて、全て1点モノ♡もちろん帯留めとしても使っていただけます!







6/8㈯仙台で行われる きもの番長×モダン小町のイベント「#着物でショー」、6/14-16福岡「キモノグリッター」で販売させていただけることになりました✨

仙台着物女子&福岡着物女子に届け~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡
見ていただけたら嬉しいです!

福岡【キモノグリッター】にはフリルマムも送りました。土曜日からの販売です。









素敵な御縁をくださったきもの番長に感謝です✨
ありがとうめぐちゃん!

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram