【ちょぼっと拡散希望です!】
#おちょぼ市 参(さん) 開催決定✨
令和元年9/22㈰-23㊗ 時間など詳細は随時更新します。



#ピッコポッコ さんと #Kimono163 2人でやってる、おちょぼ口 みたいにちっちゃくやってるイベント #おちょぼ市 いよいよ第3回(京都も入れたら第4回かな♡)開催決定です⸜( ' ᵕ ' )⸝
会場はいつもの #鮎の里やまこう さんにお世話になりますー!つまり、#ハンドメイドアクセサリー あって、フリマもあって#日本酒 呑めて…えっ#焼き芋 も!??🍠お楽しみにー!
前回は、ピッコポッコさんの食品サンプルみたいにカラフルなクリームソーダとか、定食おちょぼ膳とか、やまこうさんに沢山企画に参加ご協力頂いて楽しいおちょぼ市になりました。やまこうさん、ありがとうございました!
今回は土日の2日間ですが、ぎゅぎゅっとつめこんでまた何か楽しんで頂けるおちょぼ市にしたいと思っています。

深川不動尊も近い下町情緒溢れる街を散策がてら遊びにいらしてくださいませ!よろしくお願いしますっ。
最新情報は▶▶▶ @ochoboichi ◀◀◀follow
#ピッコポッコ #Kimono163 #門前仲町 #深川 #下町 #深川不動尊 #ハンドメイドアクセサリー #着物フリマ #食品サンプル #なんでもあり #でもささやかなお祭り