あっというまに7歳になってしまいました。
毎年大きく育つけど、今が1番かわいいなと思います。
今年のケーキはミュウ!(ほんとはミュウとミュウツーをリクエストされた…。)

そして三連休には、仲良し家族と8人で三島~沼津港への1日日帰り旅行へ行きました!

朝早くから車で迎えに来てもらって、三島の佐野美術館、深堀隆介さんの展示へ!開館時間に間に合うスムーズさで感動…!すごい迫力だった。津波でお亡くなりになった子の上履きへ描いた作品は涙…です。

沼津港にいってお腹を満たし。天然記念物柿田川の湧き水を見て、温泉入って帰ってきました。車ならではの旅で、Hさん運転お疲れ様でした。ありがたかった✨

子供の誕生日が近いのでこうして集まってお祝いしてるのが嬉しい。誰も欠けることなく、来年また集まりたいです。

おめでとう🎊