秋葉原和堂さんでの、お茶会🍵

無事に終わりました🌟

寫眞/ウキョウさん


私とマダムAuroraさん💕


このシマシマ半衿はじめとして『1号好み』な作品を作りましたよ〜♪


看板は切り絵。黒画用紙と、息子からもらった折り紙で作りました。結構可愛いな❤️


チャラーン💕皆さん開演までワイワイ見てくださり、楽しかったです!くるみちゃんがたくさん手伝ってくださいました❣️和堂のスタッフの方々もありがとうございました❣️


魅せ腰紐の1号好み💕


細めなので、アンティーク着物にもピッタリ❣️


可愛い『しごき』シアー素材が今っぽさ❣️



1号ちゃんコーデの数々

この三つ大好きなコーデ!

近くで拝見出来て嬉しかったです💕



私のコーデは激アツ日だったので、絽の着物にしました。5月なのに、絽。