紅型染め屋 紅若菜です ^^

【NOKnockOutNOKO】のNOKOさんとのコラボ
新作「ちょっとそこまでBag」さん、できました♪

手染めの紅型と
NOKOさんのはぎはぎワールド❤



今回のバッグは「ちょっとそこまでBag」さん♪

お財布と携帯だけいれて
ちょっとそこまで~な気軽なお出かけや
サブバッグとしても、お伴しませうな子です。

サイズ:縦約29㎝×横約25㎝



中綿入りで、ふんわりな仕上がり ^^
マチはなく、角がすこし丸みのあるバッグです。


紅型は「ヤンバルクイナ」「ガジュマルの実」
「ヤモリとブーゲンビリア」です。




反対側は
NOKOさんのはぎはぎでこんな模様♪


窓が二つ。
いろんな色があるのにまとまっています。



はぎはぎ ^^




中には、ポケットが一部屋。
NOKOさんと私のWネームついています ^^








《こちらの記事はfacebookイベントページより転載しています。》

きものバスケット開催情報詳細はこちら→
★★