こんにちは ^^
紅型染めの紅若菜です。

とっても使いやすいコラボ長財布の
新作が届きました~!

プリザーブドと雑貨の店 feelHAPPY?
ハンドメイド作家の三浦 京子 さん
とのコラボです。
三浦さんは、いつも福山での
紅型教室の主宰もしてくださっています ^^

表に大き目の紅型と
裏にもワンポイントの紅型入りです♪

ぱくっと開いて小銭入れにも手がすっぽり。
カード入れもたっぷり8部屋。
お札入れは、サイドに2部屋ありますよ。

どうぞ会場で、お手に取ってご覧くださいね








その他の写真はこちらにたくさん掲載していますのでご覧くださいませ!







きもバス 《こちらの記事はfacebookイベントページより転載しています。》

きものバスケット開催情報詳細はこちら→
★★