会場配置図(決定版)アップしました~♪ | 東京キモノはいからっと@11/28,29原宿

東京キモノはいからっと@11/28,29原宿

北は仙台、南は宮崎まで、アンティーク&リサイクルの着物屋さん、
帯や和装小物、草履やバッグなどの人気作家さんが出店する、販売イベントです。
Vol.2は2015.11.28と29を予定。
主催:そらこ(糖花製作所@はいかる糖花)

こんにちわ
ついにイベントまで後5日となりましたね~

携帯の画面では見えにくいかもですが、この公式ブログの右側に
出展者さん達のツイートも載せてあります

出品情報はブログよりツイートの方が早くアップされるので
是非気になる物がある方はツイートもチェックしてくださいね

そして、前回決まってなかった小物作家さんの配置が決まりました。

 
小さくて見えづらいですが・・・ 
※図の大きさは実際の大きさなどとは異なります。

左側が入り口になります。(出入り口は一箇所です)

右側 奥から
■アンティーク&リサイクル着物
キモノ屋tento
よしぎん 仙台・モダン小町
NEWキモノ葉月
 
中央付近
■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
はいかる糖花/糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
下の2作家さん、委託さんは、はいかる糖花ブースです
the blooming season (がま口バッグ、ア和装小物、アクセサリー等)
meli melo! (がま口バッグ、草履、和装小物等)
<委託>GABI (帯揚げ、半幅帯、和装小物、アクセサリー等)
<委託>Pocketchal (和装小物、アクセサリー等)

入り口壁側
NEWC:Robot コヤナギアイコ (和装小物、アクセサリー等)
NEW松田恵美 (書籍、半衿、オリジナル雑貨等)

入り口通路側
下記4作家さんは小物作家ブースです。
馬場装飾 (ヘッドドレス、和装小物、アクセサリー等)
マメコロン (半衿ピン、帯留め等)
NEWayaaya's (着物小物、アクセサリー等)
NEWsha*lan*ra (和装小物、アクセサリー等)

素敵な着物類も小物の新作&定番も盛り盛りですきらきら
私もあれもこれもそれも欲しい!!と思って
チェックしつつも、ふ・・・懐が・・・(T▽T)笑
何か1つでも頂ければ嬉しいなぁ~あひる

出店者&スタッフ一同、トキメキ盛り沢山でお待ちしていますきらきら

東京キモノはいからっと運営委員会


東京キモノはいからっと

~Tokyo kimono high carat~

 

2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

■東京 原宿 さくら 地下1階
(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村