どうも、みーですニコ

 

  


4歳ムスコのはじめてのカレーづくりを

スマホでサクッとひと手間

可愛く編集できるアプリ

「VLLO」で作りましたよーカレー

 

 


先週の金曜日、

幼稚園から園児全員に

バーモンドカレーのプレゼントが星







親子コミュケーションで

一緒に作りましょう

 

とチラシにあったけど

 

え、めんどくさい真顔

 

とずぼら母発動。

 


 

普段なら絶対にめんどくさいから

一緒に料理なんてしないけど

 

 



「お、動画のネタに撮ろー!デレデレ

 

と一緒に作ってみました♡

 



VLLOならスマホで撮影&編集が出来て

可愛い素材がいっぱいだから

こどもの動画にぴったりだー! 

 

 


フォントは「shirokuma」が可愛い💕

 


普段のPR動画やオンラインコンテンツ編集では

使わないので簡単で楽しい

 




こどもと一緒に

動画を見返すのも楽しいんじゃないかな〜?

 

 

 

最近YouTubeよく見ていて、

効果音が好き、って気がついた! 

効果音入れるのも楽しいよー! 

ぜひ奮闘ぶりを見てくだされ拍手

 

 

ぜひ音を聞いて欲しい♡


「おいしくなーれ!お母さんととっとのために

おいしくなーれ!」

と歌っています🤣


なんか正方形で作成しちゃったから

比率がおかしいのだけど(笑) 





お料理、特に好きじゃないけど

 


テーブルコーディネートをしながら

お皿並べるのがのが好き

 

をモチベーションに楽しんだりしてました。

 


そこに、


動画撮影&編集

 

を加えてみた。

 



なんてことない日常や

なんとなく好きじゃないこと


 

でも簡単に少し楽しく手段を

自分の中に持っておくと

ほっこり「ある」幸せを

感じられるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

ちょうちょみー(手島さとみ)ちょうちょ
PRクリエイター

image
4歳児男の子のかーちゃんです!

 はじめましての方はこちらから↓

自己紹介(ブラックver)
自己紹介(ホワイトver)