どーも、みーですニコ

 

 

朝からしょーもなくて

ごめんなさいね昇天

 

男子がエ○本買う気持ち

(今は本屋でなんか買わない??ネットでポチかな)

分かっちゃいました(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいねオエー

 

 

楽しみにしていた

ananの年に一度の「セッ特」

(twitterでこのように呼ばれていたw)

 

内容が内容だし、

Amazonで予約しておいたんですよ。

ええ、恥ずかしい。。

 

 

お迎えに行くより

あちらから来ていただきたいなって。

 

でも無理でしたーーーー!!

待てないよーーオエーオエーオエー

 

 

 

寝坊助な私が朝5時に起きて

チャリでコンビニへ!

 

 

あった!!!!!

ひとり大興奮!!!

 

レジは若いお姉ちゃんで、

死ぬほど恥ずかしい魂が抜ける

 

 

でも、demoびっくりマーク

フルスマイルで臨んでやりました真顔

 

 

 

家に帰って、

まだ夫がいる。anan開けない。

 

早く出て行けーーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ

(心の声、ひどい爆笑

 

 

 

玄関で、笑顔で夫を見送って♡

 

 

表紙を堪能しながら、

いざ!!!

 

 

あ、子どもの写真まず挿みますね(笑)

 

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーー!

 

お母ちゃん、昇天

昇天

 

想像の何倍も上をいっていて、

目にした瞬間もはや声出ない。

パニックで結構えぐられました。

 

 

他のジャニーズのこの特集は

表紙くらいしか見たことないんだけど

過去1、、エグいらしい。。

 

 

 

なんかもーーーーーー飛び出すハートキューン

しばらく頑張れる、うん。

 

こんなに熱い日で倒れるかもしれないけど

キャディー頑張れるよだれ

 

 

いやね、

私が沼に落ちていった「2面性・多面性」

いわゆるギャップの色気がすごいんです!

 

 

「許せない!!!!」

とバラエティーで裸になるのとは訳が違う。

 

 

どちらも振り切ってできる風磨くんは

表現者としてすごいな。

 

等身大でありながら、手の内は明かさない

底が知れん!

 

 

 

 

 

この情報が解禁になったのが

8/6(土)だったかな?

この数日仕事でモヤっとしたり

ムカついてイライラしたり

 

 

「でも水曜日にはananだ!!!!」

 

と踏ん張ってました。

 

 

なんかワクワクして

好きなこと待ってるからか

凄いイメージも浮かぶんですよね(笑)

 

どんどんイメージ湧いてくる!

みたいな。

 

 

めちゃくちゃ今の私にエネルギーをくれます。

 

 

 

どうやら風磨くん、3−4年前は

仕事が全然なかったようでして。

 

私が育児に追われていた時なので

この辺は全然テレビとかもみてないから

SexyZoneなんて全然わからん時。

 

 

このananの特集にでることを

励みに体作りをしたんだそうな。

 

そしていつくるかも知れないオファーのため

準備しておく。

 

なかなか出来ることじゃないなって。

お仕事のストイックな姿勢に惚れます。

 

 

筋トレも、ダイエットもお金では買えないし、

抜け道もない。

 

 

毎日の素振りがあって、

ここだっていう本番の試合でホームランが打てる。

 

 

いくつか「これに出るのが夢だった」

と実際に夢を叶えていく姿に

私も頑張ろう、と思いました。

 

最後は真面目な話になりました、てへ。

 

 

 

 

 

さて、今日が終われば

少し夏休みー♡

旅行もゴルフもLIVEも、子どもの頃のように

ワクワクする夏休み!

 

コンサートレポも、

仕事のことも書いてイコー。

 

 

 

24時間テレビのAR(笑)

家に風磨くんがーー♡

 

 

公式LINEのご登録は

こちらから

↓↓↓↓ 
 
 
 
ちょうちょみー(手島さとみ)ちょうちょ
PRクリエイター

image
5歳児男の子のかーちゃんです!

 はじめましての方はこちらから↓

自己紹介(ブラックver)
自己紹介(ホワイトver)