どーも、みーですニコ

 

どうやら同じ日に、昼公演・夜公演と

2公演通しで入るのは

一般の人には理解できない

ヲタ活らしい。。。 

 


追記:

私は新規ファンだけど、

初のドーム公演が決まったみたい笑い泣き笑い泣き

セクゾちゃん、おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

デビューから11年かかってるみたいで、

昔からのファンの方、おめでとうーって気持ち✨


 

 


ヲタ活大先輩からのアドバイス(笑)過去ジャニオタだったけど美人さんで全くオタクに見えない。

↓↓↓


 

去年終わり、今年の初めくらいから

ジャにのチャンネルをきっかけに

じわじわと菊池風磨の沼にずぶずぶハマり、

SexyZoneの顔面偏差値の高さや、

曲の良さに惹かれ箱推しになり、



 

遂に!!初めてのコンサートに

行ってきましたーーーーーー目がハート飛び出すハート

 

 

8/12の昼公演

8/13台風の中、昼夜2公演

計3公演

参戦してきましたー。



 

セクゾちゃん達、本当に存在するのね。

美しすぎてびっくりしました。


残念ながら顔面国宝の

佐藤勝利くんはコロナで欠席。。

3人で続けることを決断してくれました。


このご時世、福岡公演も延期?になり

このお知らせ聞いたときはコンサートが

中止になるの?あんなに楽しみに仕事も

色んなこと頑張ったのに!と

ぶつけることの出来ないやるせない気持ちになりました。

 

 

このコンサートの1番のハイライトは

推しから超至近距離でのファンサを

もたっらことです♡

 

8/13昼公演

席はスタンド席でした。

普通に見るには結構遠い。

 

でも!!ジャニーズには必殺技があるのだ。

 

 

それは、

スタンドトロッコーーーー(ドラえもん風に)

 

 

 通称スタトロ。

 

通路を手動で人がトロッコを

押しながら練り歩くのだけども

 

 

2mくらいの超!至近距離から

 

 

菊池風磨さんがファンサ(通称ファンサービス)

めちゃくちゃ可愛い

満面の笑顔をくれました泣き笑いキューン飛び出すハート

 

 

前に可愛いギャルっぽい子達がいて

その子達にしたんだと思うけど

おこぼれ的に目があって

笑ってくれた😂😂

 

 

なんなの、肌の透明感。

毛穴レスな肌。

可愛い笑顔。

ヤバない??

 

流れ弾に当たって

私、腰、、抜けるかと

思った。昇天

無事に昇天確定案件昇天

 

 

だって!今回のコンサートの

菊池風磨さん、

ビジュアルが

爆イケ!!!!

なんですもん泣き笑いタスケテ。。。

 

至近距離ではないですが

ananでみた腹筋、生で見れました。

眼福。。。

 

 

 

ぼっち参加だったけど、

お隣の美人親子と

きゃーきゃー言っちゃって。

美人ギャルにもお礼の言葉を伝えました。

 

これコロナ渦じゃなければ

絶叫してたな。

 

 

それぐらいの破壊力でござんした。

 

あ、死んだーと思いました。

あれはもしかして夢だったのかな、

凄すぎて記憶飛んじゃいました。

 

 

twitter見てたらその子たちの

ツイートがあったから夢ではないみたい。



 


台風前日の横浜アリーナ。

KAT-TUNのデビュー年のコンサートツアーで

来たのが2006年だから、、、

え、16年ぶり??

 

 

 

 


他メンバーからもファンサもらった♡

松島聡ちゃんからは

きゅんですのおこぼれ。

 

ケンティーさまからは

どなたかにした投げキッス♡

 

 

 

夜公演にも入りまして。

実はジャニーズコンサート、昼夜入るのは

初めて。

 

そもそも2公演やるってスゴない??

 

ガーベラ12:30から15:00くらいまで昼公演

ガーベラ17:30から20:00 くらいまで夜公演

 

 

 

とくに夜公演はメインのステージにも、

センターのステージにも近くて

3公演目最後だし、じっくりじっくり見ました。

 

 ふまくん、昔はヤル気がないとか

昼公演はダメだ、とか言われていたみたいで。


その頃はよく分からないし、

確かにデビュー当時すげー不貞腐れた顔してた

イメージがあります。



それでも

 

 

【私的セクゾの魅力】と驚いたこと

・曲がとにかく良い

オシャレなものから、昔のアイドル曲まで幅広い

 

・構成・演出が神がかっている(演出はふまくん)

コンセプト・メッセージ性がすごく伝わる

 

・表現力がある

 

・歌が上手い

いや、ほんとびっくりするぐらい

生歌でした。(LIVEなんだしびっくりするのもおかしいんだけど)

みんな上手

 

・顔面偏差値高い

ケンティーお顔小さすぎ 


・品がある!!みんな育ちが良い

・アイドルの中のアイドル

 

・メンバー想い

・ファン想い

 

・ふまくんのダンス、ガシガシ踊ってて

結構心掴まれた

 

・みんなスタイル良い!腹筋バキバキ

 

・ふまくん、お肌が綺麗過ぎて嫉妬

 

・MCがおもろ過ぎる泣き笑い

え、小学生男子?下ネタも多め。

ギャップが凄い。

 


これ私的に驚いたんだけど

・カップルが多かった!

・男性ファンがナチュラルにいっぱい居た!

・ファミリーも多かった!

 

カップルと知らず、彼女にスカしてカッコよくファンサしたら

「あ、隣に彼氏居た。。」って思うことある、って

ファンサ事情がおもろかった爆笑

 

 

 

テレビとかでも全然カッコいいんだけど

これは生で現場入ると沼るね。。

 

 

どこの席でも楽しめる、

エンターテイメントを極めた

ジャニーズのコンサートは本当に

多幸感半端ない

 

 

来てくれたみんなを楽しませたい!

というアイドルの根本の想いが

ビシバシ伝わるのよね。 

 

 

普通の毎日があるからその夢のような1日を

楽しめる。

 

本当だなー。

 

 

 

私も、彼らにまた会う時に恥ずかしくないよう

自分に言い訳してないで

頑張りたい、と思った。

 

 

十何年ぶりに見た

銀テの海がキレイで。

 

 

好きになってから初めて買ったアルバム、

「ザ・ハイライト」

夏が苦手な私も、たくさんの思い出ができたし

夏の夕暮れの切ない感じとかとても好きになった。

 

終わりのような始まりのような、

始まりのような終わりのような、

終わりと始まりが同居してる。

こんなにも明るい曲調なのに、どこか

泣きたくなる。

 

 

 

 

 

 

イヤホンでザ・ハイライトを聴きながら

汗だくで自転車を漕いだこと。

 

息子と市民プールで

ギラギラ太陽の元、浮き輪で揺られながら目を閉じた

瞼の裏の明るさとか。

 

プール終わりにかき氷を食べたこと。

 

 

刹那る感情がたくさん揺さぶられた夏なんだ。

 

音楽ってすごいな。

音楽っていいな。

 

大人になると遠ざかるけど

また触れる機会に恵まれて嬉しい。

 

 

まだまだ夏を楽しみたい。

 

 

 

次は誰かファンの子と一緒に

キャーキャー言って楽しみたいなー♡

 

また会えるのを楽しみに、

自分のこと、家族のこと、

普通の「大切な」日常を

駆け抜けます。

 

 

 

公式LINEのご登録は

こちらから

↓↓↓↓ 
 
 
 
ちょうちょみー(手島さとみ)ちょうちょ
PRクリエイター

image
5歳児男の子のかーちゃんです!

 はじめましての方はこちらから↓

自己紹介(ブラックver)
自己紹介(ホワイトver)