どうも、みーですニコ



今日は時間がない!!!!


でも再スタートに向けて

ウォーミングアップも兼ねての30日間チャレンジなので書くど! 

 



家が整ってから、

ズボラ人間にとってはいわゆる

「ホコリ置き場」になる飾りモノ。


なるべく置かないようにしてます。

そもそもスペースはあっても収納は買ってません。




寒くなってきて、あったかグッズ、

クリスマス準備のために

結構色々購入したんですが



なんか、、、

じんわーーーーり、しあわせ目がハートキューン



まずはベット周り。

あったか掛け布団カバー。



古い布は良くない気をめちゃくちゃ溜め込むので

だいぶ使い込んだ掛け布団カバーを引っ越しのタイミングで捨ててやりました。 

 


買ったのは3COINS+の

あったか掛け布団カバー。





これ!2000円に見えないクオリティで!!

めちゃくちゃ高くみえるし、オシャレ!!

かわいいし、手触り・触り心地最高で

あったかい!





毛布っぽいカバーなのであったかい!



ちなみに、お揃いのカバーを買いにいったのに

このグレージュみたいな色は売り切れ泣き笑い


掛け布団カバーも全部売り切れてましたが

これ、かなりおすすめですバレエ


四隅を紐で縛るけど、ちょっと手間ですが

ズレないなんちゃら、より私は好きです。

ズレないから(笑)



クリスマスツリーはニトリでクリスマスツリー


11月初めに買いに行ったけど

私が買ったのはもう在庫切れに驚き





我が家のツリーは150㌢



https://www.nitori-net.jp/ec/product/8642611s/


ちゃちくなくて、いい感じに見える♡



せっかく部屋が広いし、180㌢にしたかったけど、

まあなんせ古いマンション?公団?なので

天井はそんなに高くなく(汗) 

 

ちょうど良いサイズ感です。




なんか、クリスマスツリーの灯りを見てると

幸せな気分になりますね。


今まで部屋が狭くてツリーは置かず、

ツリーのタペストリーを飾ってたからね泣き笑い



ニトリのトナカイさんと3COINSのサンタさんサンタ


え、この置物300円て凄ない?拍手



初めてアドベントカレンダーも!!!



来月になったら

クリスマスまで毎日息子と開けていきたいと

思います♡



楽しみーーーー!



クリスマスが待ち遠しい、待ってる間も楽しいなんて気持ち、久しぶりかもしれない。