どうも、みーですニコ

 


1年ぶりくらいにJuriちゃん

ご飯しました♡

 

ちょっと推しのグループ毎で

年始から色々あり落ちに落ちていました泣き笑いあはは。

 

 


久しぶりに会ったJuriちゃんは

相変わらず可愛い声で男性女性、

どちらの店員さんにも

素敵な対応で私は密かに真似しています。

 


なんだかとっても綺麗な大人の女性になっとりましたんキューン飛び出すハート

(我々はだいぶ大人ですけどね指差し

ふふふ。

 

 


おデートした場所は表参道にある

茶酒 金田中。

 

 

 

ランチ時は混むとのことで予約したのだけど

予約できるのは6000円か10000円のコースのみです。

 


これ以降喋り過ぎて

写真撮ってない笑



 

表参道駅すぐなのに、ちょっと隠れ家的で

素敵なお店。

お食事も美味しかったーーー!





 

あれやこれや爆笑したり、有意義な話をしたり

それはそれは楽しい時間で、

 

終わった、、、、笑い泣き

 

と思った始まったばかりの2024年、

なんだか希望が持てたよ!!!!!

 

 


今回のJuriちゃんとの久しぶりの

再会は去年のスッキリクマで質問したことに

クマさんが返してくれたことにモロ!!直結で!!


 


右差し「自分ビジネスを再開するにあたっての

アドバイス」

 

これが私の質問でした。

 

 

クマさんの回答の中でとっても刺さった言葉。

 

 

好きな仕事をしたいのか?

好きな人と仕事したいのか?

 


これって同じようで全然違いますよね。


 

やっぱり好きなことを仕事にしたいんです!

的なことを質問に書いたけど、クマさんに問われて

私固まっちゃったよね。

(対面セッションしたわけではありません泣き笑い

 

 

 

 

私は自分の好きな人とだけ

自分の得意でもあり、好きなことで

喜んでもらいたいんだ!!!!

 

って2023年までの自分の仕事のやり方に対して

思い返してみて思ったんですよ。

 

 

動画編集やデザインの仕事って

もうね、やり方間違えると追われて追われて

めちゃくちゃ大変で、まじで終わりが見えなくて

時給1円切ってない?みたいなことたくさんありました。

 

 

修正修正の嵐で、上手く線引き出来ない私は

どんどん枯渇していってしんどかった。

 


好きを仕事に!!!って言える人の

好きをサポートしたい。


その人魅力が伝わるように。


そんな仕事の仕方をしたい!って

思ったんですよね。




続くってよー!