当選者発表~ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは。

本日Instagramライブ配信で抽選しました!

(その動画はどこに行ったのやら…)


当選者様にはご連絡させて頂きました。

ご応募くださった皆様ありがとうございました!

妙に気合いが入り5つもプレゼント作ってしまって、本当に余るかもと心配だったんですけど、

結果110通ちょっとくらいのご応募いただきました。

鬼滅パワーが大いに絡んでいると思われます(笑)


プレゼント企画自体もしかして初めてだったかも?と思います。

ミンネを始めたころが5年前?6年前?くらいでしょうか?


着物の力、とか言うとなんか大袈裟ですけど、着物を着るだけで

「いつもと同じ日が特別な一日に」

なるんですよね。


コロナでみんな大変な思いをしていて、

着物で少しでも気分が紛れて、もう少し頑張ろうとか、いい気分転換になったとか、

そんな風に思って頂けたらと思います。


うーん

なんか久しぶりに再確認

着物を届けたいんじゃなくて、着物を通して楽しいとかワクワクを届けられる人になりたいなと改めて感じました。



Instagramプレゼント企画やってみてすごい勉強になったし新しい世界を知った!という感じです。

やってみようかな?と思ってる方1回やってみるといいかも?




via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd