愛が溢れる人 | 着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分。本格的な手結びの着付けから、気軽にワンピース感覚で、着物が着られるようになる、着付け教室です。

こんにちは!
きものコンサルタント、着付け講師と
ヒーラーになりました
増田あさかです!






先日の土曜日、宮崎雅子さんの誕生日会に出席しました


雅子さんの愛が溢れるパーティーでした

主役の雅子さんが参加者のみなさんのリストを

作ってきてくれて、それも雅子さんの紹介文つきで






自己紹介の時も、雅子さんが更に

紹介をみなさんにしてくれて

本当に有難いです






参加者のみなさんも雅子さんが

大好きで集まって来ているので

幸せオーラが満載でした





私もこの場に参加できて本当に良かったです




帰りには、なんと一人一人に

名前入りのクッキーまで配ってくれて

可愛すぎて、食べれない~!

と、思いましたが賞味期限内に食べないと

せっかくのクッキーがもったいない

ということで、いただきました

可愛い上に美味しかった~






雅子さんの誕生日会なのに

雅子さんが一番気づかってくれて

そのお心遣いに胸が熱くなりました

本当に素敵な方です