ご卒業のご記念 「水樹奈々さまご着用アンティーク着物×袴」コーデ  | 着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物好きな3人、フォトグラファー・ヘアメイク・着付け師が集まって
アンティーク着物を着て楽しんで欲しい!と始めたプロジェクト。
自由が丘の街をアンティーク着物を着て「写真&お散歩」してみませんか?

3月10日(日)、

自由が丘の「読書空間みかも」で

ご卒業のご記念に


水樹奈々さまご着用アンティーク着物×袴コーデにて


撮影会を行いました。



着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 


振付をするフォトグラファー。



着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 


着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 


山形県よりお越しいただきましたSさま!!


遠いところをわざわざお越しいただきまして

スタッフ一同感動でしたアップ


水樹奈々さまのファンであられますSさまは、

ご卒業のご記念に袴で記念撮影をご希望でした。


それでしたら、もう決まりですよね~音譜


もちろん、奈々さまご着用の「アンティーク着物×袴」コーデを

そっくりそのままにて撮影会ですラブラブ


また今回は、なんと

水樹奈々さまファンブロガーの中でも有名な

ゲンドー さん もお立合いいただきまして

奈々さまの撮影時のエピソードをお話しながら

とっても盛り上がった撮影会でした恋の矢


春から新生活をお迎えのSさま、

益々のご活躍をお祈りいたしておりますアップ


この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございましたニコニコ


ゲンドーさんも楽しいお話をありがとうございました音譜