6月イベントのお客様 | 着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物好きな3人、フォトグラファー・ヘアメイク・着付け師が集まって
アンティーク着物を着て楽しんで欲しい!と始めたプロジェクト。
自由が丘の街をアンティーク着物を着て「写真&お散歩」してみませんか?

梅雨空の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日の着物浪漫写真館イベントへお越しいただきました

お客様をご紹介させていただきます音譜



着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 


(着付け師撮影)


すらっと長身のK様は、大柄のアンティーク着物が

大変よくお似合いでしたラブラブ


まるで女優さんのようなK様、ポージングもとってもお上手でしたラブラブ

しかし、お顔を隠してしまうのがもったいないくらいの美しさですアップ




梅雨の真っ最中で心配した空模様も奇跡の晴れ間晴れ

外撮影もばっちりお楽しみいただきましたカメラ



着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

窓の外には背丈以上の大きな紫陽花が咲いています。



着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

文字通りの大輪の花。


「読書空間みかも」には、四季折々の草花がお楽しみいただけます。


アンティーク着物とレトロモダン住宅、

素敵な記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか。


着物浪漫写真館は、7月8月と夏休みをちょうだいいたします。

次回イベント開催は、9月8日(日)。


詳しいご案内は、準備が整いましたらお知らせいたします。

どうぞお楽しみに音譜