岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
昨日は岡崎の花火大会でしたね。
 
花火見ましたか??  
 
Syanariはちらっと窓から見ただけで、
ほぼ見ていないのですショボーンショボーン
ヘアセットと着付けで、
体力全て使いはたしてしまったようです。
 
なので、
ブログは今日アップさせて頂きます。
 
昨日はカップルで浴衣が多かったですねーー。
 
O様もカップルで浴衣でした。
彼は甚平ですけどねラブラブ
 
始めは彼も浴衣にしようか。。。
っていってたのですが、
甚平になりました。
 
 
どうです??
彼のうれしそうな表情!!
ってみえないかーーー。
もう、彼女の浴衣姿にニコニコ(*'▽')。
 
何枚も二人で写真を撮っていましたよ。
 
なんとも微笑ましい光景。。
 
彼女のヘアスタイルは、
サイドはきっちりして、襟足の方ですっきりと
まとめた感じがご希望だったので、
そのご希望に近づけるように仕上げました。
そして、この浴衣はSyanariのレンタル浴衣。
毎年人気の高い浴衣なんです。
O様、まるでご自分の浴衣のように
着こなしておられましたよ照れ照れ
帯結びも大人可愛い感じでお似合いです。
 
浴衣レンタル返却時に
心のこもったメッセージを頂いたので
嬉しいからのせちゃいます!!
花火大会をとても楽しんでいただけたようですね!!
こちらこそありがとうございました。
 
また来年もぜひ2人で来てくださいね。
 
 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ