岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
昨日は岡崎の花火大会でしたね。
 
花火見ましたか??  
 
Syanariはちらっと窓から見ただけで、
ほぼ見ていないのですショボーンショボーン
ヘアセットと着付けで、
体力全て使いはたしてしまったようです。
 
なので、
ブログは今日アップさせて頂きます。
 
今年はカップルでの着付けが
多かったですね。

そんな中、、
去年も彼と浴衣を着てくださったI様が
今年も彼と来店してくださいましたよ!!
 
1年ぶりーー。
お2人とも、変わらず元気いっぱい爆笑爆笑
 
お二人とも、Syanariのレンタル浴衣着用です。
まるで、ご自分の浴衣のように
着こなしています。。
 
二人で浴衣っていいですね。
仲良く並んでいると、とても微笑ましく思います。

いつも彼の誕生日が

岡崎の花火大会の前後なので

2人で出かけてくれるそうです。

 

また、来年も

仲良く顔を出してもらえたら

嬉しいです!!

 

楽しい彼と、冷静なI様

来年もお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ