岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
昨日は岡崎の花火大会でしたね。
 
花火見ましたか??  
 
Syanariはちらっと窓から見ただけで、
ほぼ見ていないのですショボーンショボーン
ヘアセットと着付けで、
体力全て使いはたしてしまったようです。
 
なので、
ブログは今日アップさせて頂きます。

さて、当日の朝
予約のお電話を頂いたO様の
浴衣姿をアップします。


とても笑顔が可愛いO様。
本当は着付けをしていただける方が
いらしたようですが、
ハプニングで、
着付けしてもらえず、
当日までSyanariにお電話くださった
そうです。

とても可愛いO様、
レッド系にカラーリングしたヘアに
よく似合う浴衣。


ご希望のヘアスタイルがありましたので、
それに近づけるよう、
ゆるーい編み込みをして仕上げて
いきました。

帯結びも、小柄なO様によく似合うよう、
大きすぎずこじんまりと。

O様の優しい母が、
隣でみておられて、
満足して頂きました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
 

 

 

■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ