岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
昨日は岡崎の花火大会でしたね。
 
花火見ましたか??  
 
Syanariはちらっと窓から見ただけで、
ほぼ見ていないのですショボーンショボーン
ヘアセットと着付けで、
体力全て使いはたしてしまったようです。
 
なので、
ブログは今日アップさせて頂きます。
 
さて、花火大会の日は
浴衣でお仕事というS様の
浴衣姿をご紹介します。
 
ご自分の浴衣はお持ちではないので
Syanari の浴衣をレンタルしてくれましたグラサングラサン
 
 
まるで、ご自分の浴衣かのように
着こなしているS様です。
 
ヘアスタイルは
個性的なS様に似合うようよう、
少し大きくボリュームを出し、
お顔のサイドから
沢山ボリュームがでるように
しあげました。
 
浴衣姿も個性的なS様は、
今日もお店でひときわ目立つことでしょう!!
 
 
また来年のお店のイベントでも
是非浴衣を着てくださいねパステルパステル
 
ありがとうございました。
 
 

 
 
 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ