岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 

今日も暑いですね。

 

でも、この暑さにもまけない

浴衣ガールを紹介します。

 

今日、明治村へ浴衣で行かれるというK様の

着付けとヘアセットをさせて頂きました。

 

今、明治村は

浴衣を着ていくと入村料500円だそうです。

 

毎年この時期

明治村はイベントをやっていますので

浴衣好きな方は一度出かけて 

みてください。

 

明治村で沢山あるくことを予想して

浴衣の着丈は歩きやすいよう

少し短めにしておきました。

 

ヘアスタイルは

屋外でとにかく暑いと思いますので

襟足はすっきり、

サイドにもおくれ毛を出さずに

すっきりとさせました。

汗をたくさんかいても

崩れないように爆笑爆笑

 

実はK様、浴衣着付けを習いたいと

毎年言ってくれるK様ですが、、

今年もお稽古する時間がなく

Syanariが着付けをさせて頂きました。

 

来年はぜひ

着付けのお稽古にきてくださいね。

K様、今日はありがとうございました。

明治村楽しんできてくださいね。

 

 

■着付け教室のご案内

 

 
■HP
 
■お問合せ