岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 

今日も暑いですね。

 

でも、この暑さにもまけない

浴衣ガールを紹介します。

 

今日、安城の七夕祭りへ浴衣で行かれるというN様の

着付けとヘアセットをさせて頂きました。

 

みてください。
この爽やかな笑顔。
 
浴衣美人とはこのことでしょう!!
お顔公開はNGということだったのですが、
本当はお顔公開したい!!
 
ヘアスタイルは編み込みと三つ編みを
ミックスさせて
ゆるい雰囲気に清涼感No.1ヘアのできあがり。
帯はハリのある兵児帯なので、
立体感にある帯結びができました!!
 
とてもよく似合っています。
 
すれ違う人がきっと
ふりかえるはずよ。
 
七夕祭り楽しんできてくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

■着付け教室のご案内

 

 
■HP
 
■お問合せ