岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
 
 
 今日はお友達の結婚式に
参列されるというN様の
ヘアセットさせて頂きました。
 
実は、N様、
今月初めにもSyanariが浴衣着付けとヘアセット
させていただきました。
 
その時のお写真がこちら下差し下差し
 
襟足がちょっと短いのでアップにするの
けっこう大変でしたが
がんばりましたよ!!
 
こんなに短くても
あがるんだね---って喜んでもらえました!!
 
この時はすこし
大人っぽい仕上がりになりました。
 
で、今回は、
可愛い感じが良いな
ってことで。
 
ゆるーーくハーフアップして、
フワフワとネジネジして、、
おろした髪の毛は
コテで巻いて、
エアリー感風船風船
 
 
また浴衣の時とは違う雰囲気になりました!!
 
美人により磨きのかかったN様。
 
お友達の結婚式楽しんできてくださいね!!
 
 
 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ