岡崎市で
着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
今日は、めでたい!!!
 
S様のお子様の七五三のお祝いで
家族写真を撮るそうです
 
 
準主役の母の着付けとヘアセットさせて頂きました!!
 
 

 

S様はSynariのご利用が初めてではないのです。

 もう何度もご利用頂いているのです!!

 

 

着物をきる機会ってね、

頻繁にあるわけではないので

お客様が本当に満足してくれたのかどうかって

わかるまでに

けっこう時間がかかるんです。

 

 

 

でもここ最近S様をはじめリピーターのお客様が

ちらほら見えて本当にうれしい。

 

本当は、S様だって、写真やさんで着つけてもらったほうが

現場で着つけて現場で脱げるから楽なんだと思う。

 

でも、Syanariを利用してくださるっていうのが

うれしーーーーラブラブラブラブ

 

お客様に満足してもらうために、
お客様の希望と私のご提案をうまくすりあわせていいったからこそ
皆様に喜んでいただけてるのかな。
 
お客様のお顔と雰囲気と着物の柄に合わせて
お客様が一番輝いてみえるご提案を
心がけているいますから!!
 
 
それが伝わったと信じております。。
 
 

今回のヘアセットも

お客様に似合うように

相談しながら仕上げていきました。

 

 

 

 

 

とっても気に入ってもらえたようですキョロキョロキョロキョロ
 
ありがとうございます。
 
 
また、お着物着る時は
Synariをよんでくださいね。
 
 
本日はありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ